楽モン回胴日誌〜自己紹介〜

 

みなさん。

こんにちは!

そして、初めまして。

パチンコ・スロットをこよなく愛し、楽しむ事をモットーに日々、活動している波乱万丈バッチコイ、かなもんです。

今回、この日誌を書こうと思ったかと言いますと、、、

最近、ホールにいると感じる事があるんです。

「あんなにすごいヒキをしているのに、つまらなそうだな。」

「演出見ずに、ソシャゲしながらやっている人増えたな。」

多くないですか?

僕個人としては、勿体無いって思うのです。面白いポイントが、アツアツなポイントが、、、そこにあるかもしれないのに、、、画面を見ないのは。

だから、僕なりに伝えたいと感じ、日誌に書きます。

さて、

今回のこの「楽モン回胴日誌」は、

1、楽しむ事が前提。

2、より多くの演出・楽しむポイントを伝える。

3、個人的な攻略法。

4、ミッションを掲げ、達成する。

事に挑戦し、達成を目指そうと思ってます。

 

是非、暇な時、一読して頂ければ、幸いです。

 

あ、自己紹介がまだでしたね。

簡単に書きます。

 

名前 かなモン

主な実践場所 東京

好きな機種 

スロット:弱虫ペダルガルパンまどマギ、マジハロ

パチンコ:咲、天翔百裂、ハルヒダンバイン、アリア

好きな方 でちゃう!編集部:こしあんさん、髭原人さん、ピスタチオ田中さん、チリ微糖さん。

尊敬する方 サトシーニョさん。